makiolog

好きに書いています

ハッピーベイビー

昨日は、三食とも洋食だった。しかも全部ヘビー。


朝:ホットケーキ/コストコで買ったフランクフルト/ドイツ村で買ったソーセージ/オレンジ/コーヒー

昼:エビピラフ/ポタージュ

夜:ピザ(ハムとパイナップル+マルゲリータ)/チキングラタン/ワイン


うわーアメリカ人みたいですなー。
朝から胃が重い。まずい。と思い、久々ティップネスへ。
締め切り間近でやばいんだが、どうせ校正は1時間しか集中持たないしー、体動かした方が調子上がるしー、
と無理やり理由つけて、1クラスのみ、ハタ・ヨガ45分間参加。


昼間のフィットネス、主婦とかご老人で大混雑で、エアロビなんてすぐ満員なのに、
なぜかハタ・ヨガはガラガラ。すでにヨガ下火?うわー。
私はこれが一番好き。ストイックに、わりとテンポよくポーズを繰り返していって、
ちょっとハイになるかんじ?
一時期「ヨガのインストラクターもいいかも」と思いました。一瞬だけど。

今日は最後の方に、ちょっとお恥ずかしいハッピーベイビーのポーズがあった。
仰向けで、足をまげてびよーんと大きく開く。
いいネーミングだと思う。