makiolog

好きに書いています

女子の悪口

・二つ同時に仕事終わった。あーよかった。
しかし頭も体も疲れた。
頭からっぽで、文字読みたくなくて、またテレビ。
夕方のテレ東の、海外青春コメディみたいのが笑えた。来週も見よっと。


・練習手伝いに行ってる女の子チームで、「あの子がいじめている」「悪口を言われてるから、あの子は来なくなった」とか聞いてびっくり。
そんなことが起きてるなんてまったく気づかなかったし、
「いじめ」とか「悪口」とか親サイドから聞こえてくるのが、謎。
そういうのは「ケンカ」にはならないのか。
やった、やられたで散々苦労したものだけど。
男子と、男子っぽい女子しかいないので、
なかなかわからないものです。