makiolog

好きに書いています

ブーティー、ことばは可愛いが

・webでみてたアドレスを、outlookに設定したが、受信はできるのに送信ができない。
色々試したけど、なんか変なことになるばかりで全然ダメ。
遅くまでやってて、久々に寝坊した。5分で弁当作ったよ。もう。


・今日、ブーティーはいてる人を、初めてリアルで見た。
どうなのよアレ、おばちゃんブーツくさくない? 一般人の足じゃムリじゃない?
と思ってたが、今日はいてた子は、スリムジーンズに合わせてて、まあこれはこれであるのか。
ブーティーって、口にするのは可愛いから、つい言っちゃうかも。
そして言霊が宿り、流行していくのだろうのう。

しかし80'sリバイバルのときのように、わざわざ何でまたそんな、感がするので私は買わないでしょう。
・・・買わなくていいの!お母さんは。