makiolog

好きに書いています

六星占術の、金星

・終日撮影立会い、インタビュー。
1日で情報誌の表紙撮影、巻頭のインタビュー、それぞれ数回分とる、超ツメツメスケジュール。
私はライターで入ったので、撮影の合間のちょっとした時間に、事前の調査を元に、
タレントさんに取材する。
過酷ですね。こういうの普通なんですかね。
しかも、撮影数日前に発売日が変更になるとか、紆余曲折があったらしく、
無事に終わってプロデューサー女子がぐったりしていた。
帰り道、ごはんでも食べよう、と、メイクさんのダンナさんがやっているお店へ。
いいよなー彼が料理人てさー。しかももうひとりは、この1週間、だんなさんが家事育児一切やってくれてるとかさー。オレは帰ったら案の定流しに皿が山盛りだよ。ちっ。


・ほんとに人が羨ましいことが多いんだが、実は大して気にしていないらしい、
というのが、六星占術による私の性格。
金星だかなんだかで、自由で開放的で、過ぎたことをクヨクヨ悩まないらしい。
それに凝って、携帯サイトで毎日運勢配信してもらってる女子に、
「金星かあ、生きてるの辛くないでしょ」と言われた。
まあ、そうかもね。
嫌だと思うことはあるけど、あまり引っ張らないかも。
あと、人のことは気にならないわけじゃないけど、自分に引きずり込んだりはしないかも。

もしかして冷たい? むー。