makiolog

好きに書いています

biztowerに、wmstyleの方と


なぜか連絡をすると、「ちょうど食事をするので来ませんか」と誘ってくれる、ワーキングマザースタイルの青山さん。
もはや何のつながりだったかも忘れてしまいましたが、見た目はバリキャリマムといった風情ながら、私がサッカーやってるといったそばから「ロナウジーニヨ!」と名づけられ、何かと気にかけてくださる、オモロ女子です。ありがとう!

今回は、赤坂bizタワーの「ジム・トンプソン」。
引きこもり生活につきタイ料理も久しぶりで、辛さにむせました。
並びのヌードル屋がブレードランナー仕様で、きっと「two,two」「一個で十分ですよ」って真似してる人いるだろうなーと思った。私もやりたいし。

wmstyleに関わってる人の集まりだったが、会社経営者、テレビ局社員、エステサロン経営者、などガチwm。
そんなんで、スタッフの育て方とか、仕事のストレスみたいな話もあったけど、
結局は、出産時の痛み比べや、PTAの不毛さ、教師の変さ、とかで盛り上がったのだった。
お母さん界の、IT化の立ち遅れ具合に、激しく共感しあいました。

たまたま参加したのに、いろいろおみやげまでいただいて、ありがとうございました。