makiolog

好きに書いています

Sex Pistols

息子が知らなかったってことに驚愕した。そして私がピストルズにはまっていたのが、今の息子とほぼ同年代だというのにまた愕然。そんな昔のことでしたか。。。
あの頃はがびーんと衝撃を受けて、何かイベントみたいなところにいって、私設ファンクラブに入ったのだった。その名も”Sex Pistols FUCK club”。
主宰していたかっこいいおにいさん、おねえさんは、どんな大人になっているのでしょうねえ。それで今何聞いてるのかなあ。私はいろいろ寄り道してるけど、やっぱPunkはいいわーと思うこの頃ですよ。サンボマスターやGREENDAYに、既視感を感じるおかあさんになりました。

そして息子が「NEVER MIND THE BOLLOCKS」から選んだ2曲は「God Save the Queen」と「Holidays in the Sun」。やっぱり血がつながってるな!

勝手にしやがれ

勝手にしやがれ