makiolog

好きに書いています

うちの子とよその子

2012年は、1度もはてブを更新しませんでした!
それでもなにごともなくまたはじめられて、なんかwebはすごいですね。

2013年、年明け早々やっちゃったことを引きずっていました。でもここに書いておこ。
1泊伊豆の温泉に行ったのです。
暖かくて、温泉で、卓球もやって、だらけてきたのです。
留守の時、犬はいつものところに預けて、帰りは送ってきてもらってきたのだけれど、
いつも走ってくるのに抱っこで帰って来たから珍しいなと受け取ったら、え、ちょっと軽くない?でもまあ預けるとはしゃいで痩せてくるし、まっすぐケージまで行ってご飯ねだるから、やーねーがっついて、とたっぷりやったのです。
けど、ジャーキーあげたとき、何か食べ方が違う。
押さえ方が。
でもどう見てもうちの子だよね、普通にくつろいでるし。
まあそっとしておこう、帰ったばっかりだしね、そうだ散歩に行っておこう、と連れ出しもしました...でも何か...

と思った所で電話、違いました!って。わーよかったよーもうー。
そうとわかったら、うちの子があんまり使わなくなったおもちゃを引っ張りだして遊んだりするのが超かわいくて、もう孫のようにかわいがりました。
連れに来たお兄さんに抱っこされながら、
「こら、だめだぞ!」
とか言われて、え、それっておたくが...と思いつつ、すごいいい子でしたよーって、送り出しましたとさ。

よその子

うちの子